マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

マルコ大30歳生誕祭

久しぶりすぎる更新失礼します(^^;;

 

半年ほどほったらかしにしてしまいました笑

 

日記を放置していた間の

マルコのビッグニュースはやはり

サードステージに突入したことですね笑

 

そうです、

私、マルコ、ついに30歳になりました!

 

30歳になる前に昔の自分を振り返りたいなぁ

と思っていたけど、

写真を振り返っていたらなかなか量がすごくて

まとめきれない

写真は気が向いたらおいおいで笑

 

普通に振り返ってみると

マルコ的に苦しんだのは10代後半から20代前半

意外とウジウジマイナス思考だった昔のマルコ

 

徐々に留学や社会人などなど経験を

積みながら強くなっていったような気がします

 

色々な経験、特に辛い経験をすると

人に優しくなっていくような気がします

 

昔は全く泣かなかったマルコは

いつからか涙もろくなりました笑

今では某局の○○○○のおつかいのCMで

ウルってしまうぐらいに笑

 


私は、今までの人生

何にも縛られることなく本当に

自由に自分の思いつくままに生きてきました

優しい両親からは何かを強制されたことは

ないし、好き勝手やらせてもらってました笑

 


私のようにやりたいことをして

生きていける人は世の中にどれぐらい

いるのかなと最近感じます

生き方は人それぞれだけど、

私はそんな環境にいれることを

ありがたいなと思います

 


そして、これからは色々お世話になっている

人たちに返していけたらなと思ってます

具体的には決まってませんが

そんな真面目なことを考えるような

お年頃になったようです笑

 


考え方が少しずつ大人になって

寂しいなと思う時もありますが

これからの30代も精一杯

楽しんでいこうと思います!!

 


引き続きよろしくお願い致します。

 

 

f:id:maruko2018:20190828225624j:image
f:id:maruko2018:20190828225634j:image
f:id:maruko2018:20190828225835j:image

P.S.

写真はマルコが所属する筥崎荘々で

開催してくれたマルコ大30歳生誕祭での模様

 

今まで生きてきた中で一番多くのおめでとう

をいただきました!

ありがたや😭

そんな温かい人たちに見守られながら

30歳を迎えられて早速幸先のいい

スタートをきりました

 


マルコ