マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

2020夏

おはようございます☀

 

ここ最近は

本当に暑い‼️‼️

 

しかも、そんな真夏に

マスクをしないといけないという状況

 

なんとか

マルコ特製100%麻マスクで凌いではいますが…

(オーダーもしれっと受付中です笑)

 

 

大体夏にマスクは厳しい(^^;;

 

 

だったらどうするんだ??

そこはやっぱり夏を乗り越えるための

日本人の知恵💡

 

 

そう

それはかき氷🍧✨✨

 

 

筥崎荘々から涼🧊を届けるべく

ここ最近はボスと一緒に試作を繰り返す日々

 

 

もうまもなくリリースできそうな所まで

きてます!!!

f:id:maruko2018:20200821073639j:image
f:id:maruko2018:20200821073635j:image
f:id:maruko2018:20200821073631j:image

もう夏も終わり?

あと、もう少しお待ちください

 

 

きっと残暑にぴったりなふわふわの

口の中でとろける氷お届けします🤲🤲🤲

 

 

発売日が決まったらまたお知らせします‼️

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

マルコ