マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

マルコ大30歳生誕祭

久しぶりすぎる更新失礼します(^^;; 半年ほどほったらかしにしてしまいました笑 日記を放置していた間の マルコのビッグニュースはやはり サードステージに突入したことですね笑 そうです、 私、マルコ、ついに30歳になりました! 30歳になる前に昔の自分を…

ふつふつと。

どうもお久しぶりのマルコです。 なかなか更新する余裕がなくてと言い訳していたら2019年も3月に突入。 もう桜も開花し始めましたね笑 私の中では、1〜3月は毎年あっという間に過ぎていくイメージ。 最近のマルコは、相変わらずの筥崎荘々のカレー人気(本当…

ともだち

今日は、いつにも増して真面目な 内容になりそう笑 社会人になるとなかなか学生時代の友人と 会う機会って減っていきます。 (高校時代からのマルコ親友) 去年の末になりますが、高校時代からの 親友と奇跡的にタイミングが合って 地元ご飯会を開催しました。…

2019年始まりました。

2019年が始まって、 1月がもう終わってしまいました。 びっくり 年始から筥崎荘々のカレー人気で 忙しくさせていただいております。 ありがたや✨✨ 1月のマルコ振り返ります。 ①お正月休みをいただいて実家に帰る マルコ父・母と初詣に行ったり⛩ マルコ姉の子…

2018年振り返り

あけましておめでとうございます。 新年一発目、マルコの日記久しぶりの更新です。 最近は、マルコの働く筥崎荘々のスパイスカレーが好評で、ありがたいことに忙しい毎日を過ごさせていただいています。 さてさて、本当は、大晦日に更新するつもりが情報量が…