マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

31

 

突然の更新をしてみる笑

 

 

最近のニュースといえば

やはり

 

 

31

マルコサーティーワンになりました

 

 

30はこれといって変化を感じなかったというか

まだ3rdステージに慣れていなかったのかなと

 


ただ、大人になってしまったなぁと寂しくなりつつも

そろそろ中身も大人になっていかないとなぁ

なんてそんなことを考え始めた1年だった気がします

 

 

あ、でも最近早起きができるようになりました笑

30までのマルコは

割と家にいることが好きだったので

休みの日はだらだら起きるのが当たり前だったのですが

 

 


31のマルコは

仕事の日や休みの日は関係なく早起きして朝から洗濯したり掃除したり仕事したり、それが落ち着いたら休みの日は、外に繰り出します笑

今日も大雨ですが気になっているお店や生地屋さんに行こうとしてます

 

 

ちょっと前の

緊急事態のころはあまり出かけないように

してたのでその反動もある気もしますが

人って出ないでとなると出たくなるものなのかな笑

 

 

自粛中は、筥崎荘々も休業に入り、

テイクアウトのみの営業が2ヶ月続いたので

びっくりするぐらい考える時間が増えて

今までの自分を振り返ったり

これからの自分をイメージしたりしながら

 

 

2ヶ月考えあぐねた結果

残念ながらこのままのマルコでは

ダメすぎるという結論に至りました笑笑

 


いやでもとても前向きな気持ちなので

落ち込んでる訳では全くない笑

 

 

むしろ前に進まなきゃという

気持ちが強いのでとてもポジティブです

 

 

 

というわけで


31マルコ

新たな挑戦をすることにしました

 

 

まだ秘密裏に準備を進めているので

詳細は明かせませんが

 

あ、筥崎荘々を卒業するわけでないです笑

 

 

なので、

きっとこの31からは

マルコ的に更なる変化が起きそう

かつ変化していきたいなー

 

 

今までの人生の中で一番

エネルギーも満ち満ちているし

まだ体力のある今のうちに

ものすごく頑張ろうと思います笑

 

 

そして、

31のマルコも自由気ままにいられることに

心から感謝しながら謙虚に清く正しく笑

まずはこの1年を楽しもうと思います💪💪💪✨

 

 

 

P.S.

筥崎荘々にも来ていただいて

私の成長を見守っていただけたら幸いです笑

じゃないと張り合いないし

私褒められて伸びるタイプだと思います笑

よろしくお願いします🤲🤲🤲

あと、もう少し日記更新しようかな笑

 

f:id:maruko2018:20200707082030j:image

(主役なのにあんまり目立っていない

31生誕祭@筥崎荘々)

 

マルコ