マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

マルコの最近

At Home Worksさんの陶展 「story」

絶賛開催中の筥崎荘々ギャラリースペース。


ご近所の筥崎宮では、放生会のお祭りも開催中。
展示期間中は、放生会で販売されている新しょうがを
使ったマルコ特製ほうじチャイをお出ししています。

f:id:maruko2018:20180918132730j:plain

(作家さんの器で飲めます)


そして、筥崎荘々の小さなゲストハウスも完成目前。
来月オープンに向けてのラストスパートとして
クラウドファンディングに挑戦中です。

 

ミシン使い、マルコのオリジナルリターンは、

「スタッフ池端がエプロンを製作します券」です!

f:id:maruko2018:20180918141316j:plain

(一番最初に作ったエプロン)

 

4年前からコツコツと続けて来たオーダーエプロン。
筥崎荘々で発揮することができるとは思ってもみませんでした。

ただそれは、支援があってこそのこと。。。
ぜひとも、応援のほどよろしくお願いいたします!!!


クラウドファンディングについての詳しい情報はこちら↓↓
福岡・箱崎のゲストハウス "筥崎荘々" - CAMPFIRE (キャンプファイヤー


マルコのリターンについての詳細は、上記リンクページの活動報告にて
ご覧いただけます。


よろしくお願いいたします!!!

マルコ