マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

パン挑戦中

こんばんは。

昨日から、筥崎荘々のカフェ営業スタートしました。
ゲストハウスが完成したら、いよいよ筥崎荘々グランドオープンです^^

というわけで、さらなるフードメニューを増やすべく
マルコチャイに引き続き、パン作りを始めました。

f:id:maruko2018:20180920182302j:plain

(記念すべき1作目)


美味しいパンが完成すれば、カフェ営業やゲストハウスの朝食になるかも(?)
頑張ります!!

 

f:id:maruko2018:20180920182513j:plain

(初めてのパン完成に満面の笑み笑)


そして、マルコパンが並ぶかもしれないゲストハウスは
只今絶賛改装中。

筥崎荘々グランドオープンに向け、クラウドファンディングに挑戦中!!
マルコの特別リターンは、「スタッフ池端がエプロンを製作します券」
私に、お気に入りの1枚を作らせてください。

ぜひぜひ、ご支援のほどよろしくお願いします!!

詳細は、こちらから↓↓

福岡・箱崎のゲストハウス "筥崎荘々" - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)