マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

作業再開

先週末は、門司港ビアフェスタに筥崎荘々メンバーで出店しました。

 

イベントは、予想をはるかに超えて盛り上がりを見せて、ビール完売店舗が続出しました。

 

f:id:maruko2018:20180724130723j:image

 

我々のビール以外店も沢山の方にお越しいただき大成功でした(^^)

 

f:id:maruko2018:20180724125732j:image

 

筥崎荘々のギャラリースペースは、夜は立ち飲みたまり場になる予定なので、その前哨戦として、今回のイベントはとても勉強になりました!

 

イベント後の昨日は、みんなでお休みにして、今日からまた筥崎荘々のゲストハウス棟の改装再開です!

 

我々の小さなゲストハウスは、現在改装中で来月オープンに向けて絶賛作業中です!

 

自分たちのお店を自分たちで作る、大変だけど、やりがいのある毎日を過ごしています。

 

改装のお手伝いさん募集中です!

興味のある方は、ぜひ!

 

マルコ