マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

順調に

筥崎荘々、ゲストハウスの改装も大詰めに。

 

昨日は、届いたばかりの客間のカーテンを取り付け。

カーテンレールも付けなければで、初めての作業に悪戦苦闘しながら、なんとかカーテンが付きました。

 

f:id:maruko2018:20180728010327j:image

 

どんな感じかは、見てのお楽しみ^ ^

 

そして、夕方からは、久しぶりに高校時代の親友と夜ごはん。

 

f:id:maruko2018:20180728010944j:image

 

私の近況報告をしたら、今度ゲストハウスに泊まりに行くと言ってくれて、素直に嬉しかったな。

 

昔の自分を知ってくれている大切な存在です。

毎回、会うと気兼ねなくできるおしゃべりの時間っていいなと感じます。

 

次会うときは、どんな報告ができるかな。

 

マルコ