マルコの日記

福岡、箱崎にある小さなゲストハウスとカフェ、イベントスペース、筥崎荘々のスタッフとして働く、マルコの日常をゆるーく綴っています。

マルコの日記、始めます。

初めまして、こんにちは。

小さなゲストハウスとギャラリー

筥崎荘々のコンシェルジュとして働くマルコです。

コンシェルジュとかっこよく言っていますが、

簡単に言えば、ゲストハウスの受付やギャラリーを担当するなど
筥崎荘々の全てに携わって仕事をしています。

 

そんなマルコの日常を、ここで綴っていきたいと思います。

 

下記のキーワードをもとに、日記を綴っていくと思いますので
良ければ予習的にご覧ください。

 

マルコのキーワード:

筥崎荘々コンシェルジュ、北九州生まれ、福岡市在住
元パリ学生、フランス語少々々、ミシン使い

 

ゆるゆるとやっていくので、ゆったりとした気持ちで

お付き合いいただければと思います。

 

マルコ

f:id:maruko2018:20180717160601j:plain